ジェネリック医薬品開発

適切な製品。適切な市場。適切な時期

競争激しいジェネリック業界で成功するために、ジェネリック医薬品の参入時期を把握し、コスト競争力のある供給パートナーを発見し、絶えず変化する規制へのコンプライアンスを維持が不可欠

Clarivate Analyticsは、お客様の目標を達成するために、適切な製品、適切な市場、適切なパートナーを特定することにより、お客様のポートフォリオの充実を支援します。

 

データ収集ではなく、製品戦略や交渉に時間を投入

高度な製品ターゲティング機能によって、マニュアル調査では見落としていた可能性のある医薬品を含め、特定の条件を満たす候補医薬品の簡潔な資料を素早く作成できます。SWOT分析を活用し、将来の販売予測、競合他社より先に製品に取り組み始めることができます。また、もし市場が消えることが明らかであれば、資源の回収時期を察知することができます。

 

戦略と戦力に基づいて、最適な新しい市場を選択

国内市場の成長が十分でない場合、地理的拡大が求められます。新規市場は革新的資産の投資収益率を向上させます。 最適な市場を選択するには、市場の可能性と規制上の障壁の両方を理解する必要があります。Clarivate Analyticsは、参入検討する市場の規制要件を比較し、 既に発売されている医薬品を特定し、 市場の可能性を評価するとともに、臨床試験サイトを把握する支援をすることができます。 市場参入機会と可能性のある障壁を完全に認識することで、競争優位性を獲得し、投資に見合う参入市場を選択することが出来ます。

 

適切な状況に適切なパートナーを選び、将来を見据えた関係を構築

コスト管理、ポートフォリオの多様化、新規市場へのアクセスの面でビジネスーパートナの存在は、益々重要になっていますが、お客様のリスクを高める可能性もあります。 適切なパートナーを選定するには、最新の包括的なプロファイルが必要になります。お客様のニーズを満たす適切なスキルとポートフォリオを持つパートナーと協働することで市場を拡大するために、評判、経験、ポートフォリオに基づいて 潜在的な製造および販売パートナーを迅速に特定します。また、導入/導出の機会を特定・評価し、M&Aの候補パイプラインを構築します。

 

API(原薬)の早期または代替原料の発見

製薬会社の製造担当者や販売担当者は、医薬品製造に必要な製造設備を備えた、信頼性が高く費用対効果の高い企業を常に探しています。

製造企業のAPIの製造経験、DMF、COS、GMPの証明書、知的財産の保有、規制当局の検査履歴と日付、警告通知、ユーザー手数料の支払い履歴、施設登録状況、既知の供給関係と取引に容易にアクセスできるため、早期にAPI製造者を特定し、供給力の評価し、より低価格の原料の発見と将来のサプライヤーの探索が可能です

 

漸進的なイノベーションに投資する場合は、研究開発への投資が重要

競争激化の中、厳選した医薬品を開発し、ビジネス上の成功の可能性を証明する必要があります。研究開発および販売資源や予算が限られる場合、あるいは企業経営陣がリスクを避けたい場合、お客様のポートフォリオを充実させ、マージンを改善することは困難が伴います。

専門的に精査・要約された過去の薬剤プログラム臨床試験に基づき、薬剤作用予測し、過去の事例から学ぶことで開発失敗による費用の負担を減らすことが可能です。お客様の医薬品開発の成功に向けた要件を決定米国の医薬品市場動向を調査カスタム市場への参入機会や競争力のあるポジションを評価 することで、お客様の市場への参入機会を最大化することができます。

 

Newportは当社にとって大きな投資であり、時間とコストを節約するとともに、生産性を向上させました。

           Johann Christian Zechel博士
           Helm AG、ポートフォリオ管理責任者

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