会社概要

Clarivate Analytics について

クラリベイト・アナリティクスは、世界中のお客さまに信頼の置ける知見や分析を提供することでイノベーションを加速させます。1世紀半に渡り継承された歴史を土台とする弊社は、Web of Science™、Cortellis™、Derwent™, CompuMark™、 MarkMonitor®、そしてTechstreet™など、イノベーションのライフサイクルを取り巻く、信頼されるブランドを所有しています。クラリベイト・アナリティクスは新しい、独立した会社として大胆な事業ミッションを持ち、生活を一新させるようなイノベーションの元となる新しいアイディアの創出に向けて、大幅な時間効率化をサポートします。詳しくはClarivate.com をご覧ください。


クラリベイト・アナリティクス・ジャパン株式会社(日本法人)

会社名 クラリベイト・アナリティクス・ジャパン株式会社(日本法人)
英文名 Clarivate Analytics (Japan) Co.,Ltd.
住所 〒107-6119
東京都港区赤坂5丁目2番20号 赤坂パークビル 19階
地図
設立年月日 2017年3月13日
日本における事業は、1982年3月にザ トムソン コーポレーション ファーイースト リミテッドとして開始され、1989年7月にザ トムソン コーポレーション ジャパン リミテッドを経て1999年1月トムソンコーポレーション株式会社に引き継がれました。その後、トムソンコーポレーションは2008年4月にロイターを買収し、トムソン・ロイターとなったため、その日本法人は、2009年5月1日付でトムソン・ロイター・プロフェッショナル株式会社と社名変更いたしました。2016年10月に、トムソン・ロイターのIP & Science事業がオネックスとベアリング・アジアによって買収されたことを受け、2017年3月13日付でクラリベイト・アナリティクス・ジャパン株式会社へと社名変更いたしました。
代表取締役 日野博文

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